逆に考えるんだ、TOP記事で良いさ、と

ようこそお越しくださいました

ここはレミリアお嬢様が好きな管理人、八神奈々の普通の日記です

airi_046_sxga.jpg
                           「乃屋」様に画像借りてます。

ゲームと女の子が大好きです!
こんな私(ブログ)ですがちまちまやっていきます。

追記に私の自己紹介が載っています
名前
icon_marisa01.jpg
私の名前は皆ご存知「霧雨魔理沙」普通の魔法使いだぜ!
管理人?あー、八神奈々だぜ、確か

好きなキャラ
icon_remiria02.jpg            icon_sakuya02.jpg
わ・た・し・よ・ね?     そうみたいですね、お嬢様が一番ですよ
当然よね!奈々は私のモノなんだから  

年齢
icon_alice01.jpg
22歳ですね、まだまだお子様ですね

誕生日
icon_rumia02.jpg
しちがつにじゅうごにちなのかー

性格
icon_medy01.jpg
本人談「可愛い女の子が好きな普通の紳士だよ(キリッ」ですって
私から見て?教えてあげません♪

趣味
icon_komachi01.jpg
ゲームとレミリアとイチャイチャする妄想だってさ
あたいは酒を飲みながら喋るのが好きだね、どうだい?一杯

好きなゲーム
icon_chiruno02.jpg
MELTY BLOOD Actress Again Current Code
世界樹の迷宮 シリーズ
GOD EATER シリーズ
セブンスドラゴン シリーズ
77(セブンズ) ~beyond the Milky Way
MagusTale Eternity(マギウステイル エタニティ) ~世界樹と恋する魔法使い~
まぁ色々やってるみたいだね

好きな食べ物
icon_ran01.jpg      icon_yukari02.jpg
油揚げです             管理人が好きなのは甘いものよ?
誰が何と言おうと油揚げです

苦手な食べ物
icon_yuyuko02.jpg
嫌いなものなんて無いわよ♪何でも食べちゃうわ♪
カンペ「ちゃんとやって下さい」
えー・・・しょうがないわねー・・・
管理人さんは南瓜がちょっと苦手って言ってたわ、食べれない訳じゃないみたいだけど
南瓜とトマトの皮は自分から食べたいとは思わない、だそうよ

好きな人のタイプ
icon_reimu02.jpg
そうねー・・・とりあえず稼ぎの良い人かしら
カンペ「ちゃんとやって下さい」
んー・・・?えー・・・何々?青いショートカットのふわふわした髪で
白魚のような美しい肌、深紅の瞳、可愛らしい洋服
感情で動く羽、そしてツンツンしてたまに優しい・・・
・・・レミリア?さ、教えたんだからお賽銭入れなさいよ?

好きな動物
icon_ran01.jpg   icon_chien02.jpg
狐                 猫
スポンサーサイト
プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード