妖夢48手

うー☆

奈々「私、奈々はこたつかがりが好きです」

ナズ「なんだい?やぶからぼうに」

奈々「いや、好きなんだ、したいなー、したいなー(チラチラ」

ナズ「この時期に?こたつ?馬鹿なのか?あぁ、馬鹿だった、すまない」

奈々「見られるかもしれない緊張感が好きなんだ、なんなら青姦でも・・・」

ナズ「そのうちな」

誰かナズの青姦本を・・・それかこたつかがり本を・・・



新世界はやってない
FFCCEOT安かったので買っちゃったぜ☆

セルキーゲーはじまた
でもクリアしたからおわた・。・


ほん怖暗くて全然見れねーです

あー、怖い話なら奈々ちゃんもあるんよ?

早朝仕分けの時、最初にシャッター開けるんよ

がらがらー、がらがらーって、そしたらさ

ボトッ

って何か落ちてきたんだ・・・リグルが

あの時は本気で怖かったわー・。・


給料日が土曜だったから振り込まれてなかった

月曜日3DS買いました

新世界

シアハをブシドーにするとか言ったけどやめようかと

リミットレスで出来ないのは”構え技”だろう?
なら構えは出来るんであろう?そうであろう

上段と無双をグリモア化して

味方に禁忌の輪舞曲やらせればいいんだ、という考えに行き着いた・。・


アクトブースト強いね、TP的に9でもよかったけど☆にした
定量分析とアクトでアーサーとフレドリカの火力上げ
これも禁忌でターン伸ばせば火力の手を止めることなく怒涛の攻撃だお

でもリチャージや精神集中ないとTPがマッハでやばい

ダクハンの憤怒の力とかも強そうだけど
かばう等のスキル無いとね、普通に戦っててもシアハ死ぬのに

とまぁ考えてもグリモアは出来ないんだ・・・
笛吹く前にサブパのレベル上げだよまったくもー・。・

うー☆

新世界

6層のFOE強いけど鮮血の担い手だけは雑魚いな・。・

ハイランダーのディレイクロス強いよね
シアハのスキルは
ロンスラ☆ ディレイ☆ クロス☆
ATK☆ ハーベスト☆ リミットレス☆

どれでもいいから☆のグリモアできたら
血の暴走とかスティグマが欲しい

ブシドーになってリミットレスで技使うのもありか
全体攻撃も属性攻撃も出来るし


ラクーナ

フロガ9 ファイガ☆ フリガ9 ショクガ9のグリモアが出来たから
別の職業になっても構わないんだよね

今は三色9、フロント、バック、防御陣形、DEF☆
グリモアで軟身、力祓いの呪言9装備させてる

やることあるんだけど毎回同じで地味だよな、パラディンって


サイモン

グリモアで回復マス☆ エリア9 ディレイ9 リフレ9
銃マス☆ ドラパレ6装備

ポイドラやって攻撃と回復・・・まぁこれも転職前提で作ったグリモアです
グリモアにリザレクションが欲しい、てか7枠が欲しい

グリモアのせいでSPが凄く余る


アーサー
炎と雷の術式9のグリモア装備
自身で氷の術式使用、氷の術式の9以上が欲しいですのん

グリモアで範囲術式、自身で単体、全体の方が良かったと思ってる
氷の術式できたら、作ればいいよね


フレドリカちゃん

グリモアで3色ショット、術式マスで属性弱点突いて
自身はアクトブースト9 リチャージ☆
ペネトレイター☆ チャージショット☆

消費は嵩むけどアクトショットでの三連発はいいね

この私を倒せた事、誇るが良い!!

うー☆

みたいな最期書きたいな


怪我した日からお腹が痛い、なんでだろう
横になって頭上げるだけでも痛い
これが腹筋崩壊か


新世界

こうなって欲しいってのはあるけどグリモアがねー
運でしか入手できないじゃないですかーやだー
幸運Eの俺にとって辛いことこの上ない

上段が出ない、ツバメが出ない、刀マスがでない!

無双☆は出たけど・・・上段・・・くそぅ・・・

でないかなー、と笛を吹く日々

なんて躾イイ子いいけつしてんな

うー☆


ストーリークリアしてクラシック始めて

普通に書くの忘れてた

だからまぁ・・・うん


新世界

ぱーてぃーは
ダクハン ブシドー
メディ レンジ カスメ

始めたばかりで考察としてはアレだけど

ダクハン
ATK6 アナコンダ3 鞭マス5

なんで毒だけ鞭で使えるのか分からないけど普通に強いね
TP42しかないから連発できないし
ボスならカスメlv上げて延長でもすればいいかな?


ブシ子
ATK5 一閃ブースト5 一刀両断3

一刀両断☆欲しい、レベル上げ楽になるよねって思ったけど
一応一刀両断5のグリモアあるし、休養してツバメ覚えさせようかなって
あとは傲骨不敵をグリモア化してカスメに持たせたい


メディ
回復マス☆ キュア4

やる事無いなら攻撃させればいいって事で
持て余してた銃マス☆のグリモア持たせて銃殺


レンジャー
弓マス☆ パワショット4

後衛だから持久はあるけど、正直微妙かなぁ・・・って
そのうち採取パーティに行ってるだろう
良くも悪くも普通


カスメ
呪言マス5 力祓いの呪言9

超かわいい

濡れティッシュ装甲の前衛ズを守る為にはこのようなスキル振りに
状態異常テラー縛り何に振ろうかね
プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード