東方 玉神楽

うー☆

今のパーティとか
使ったキャラの感じをちょっと書いていこうかと

それとお勧めのコダマあったら教えて下さいな
キャラ次第で使うかも・。・

Sレミリア
攻撃、速度64
攻撃そこそこのスピードアタッカー
装備はレイラ、妖夢で攻撃強化
速度は現在パーティ内最速だけど
攻撃は咲夜や妖夢や魔理沙に劣る
属性は闇と闘だけだから弱点も突き難いかな


S魔理沙
特攻62 速度41
特殊火力職
マスパは強いけど命中75と低く使いづらい
装備は衣玖、ぎゃらどすで雷、命中強化
属性が雷と風と炎と汎用性は高いか

Hサニー
特攻47
専制炎技フェイタルフラッシュが便利
装備は空とリリカの炎強化
専制技は便利だけど攻撃力若干低い
属性は炎と樹と地、攻撃は高くないが弱点を突けばいける

T妖夢
攻撃64
鈍足火力アタッカーとして使ってる
桜花閃々が強いです
装備は大妖精とにとりで樹強化
属性が鋼と霊と樹だけど桜花閃々以外殆ど使ってないんだ

S咲夜
攻撃63 速度11
禁忌持ち速度状態異常兼火力職
装備は文と映姫での速度火力アップ
速さを生かして相手を氷漬けに、ちょっと物理防御が低い
属性が氷と鋼と闇と、タイプ一致命中200のエターナルミークは優秀かな?
闇ならレミリアでもいい気がするけど

S小傘
特攻12 速度63
スピードアタッカー
攻撃上げてる途中でけどそれなりに強い
装備は里香と霖之助で怯ませる確立アップ
弱点突けなくても怯ませれば完封出来る
属性は水と霊と樹、消費と確率的にからかさ後光が優秀


控え

S静葉
睡眠要員
全体的に能力が低め
イノセンスメイプルやって寒九の雨をやってた
雨は優秀だけど能力の低さをカバーしきれなかった、技量不足

Dパルスィ
弱点無しの壁
彼女も好きだから使ったが壁として使うなら青蛾の方が優秀かもしれん
両防御とHPがそれなりに高いけど攻撃は微妙
属性が闇、水、霊の三種だけど攻撃に期待するなら別のキャラでいいと思う

T藍
特攻と速度上げた特殊アタッカー
防御はちょっと低め攻撃はそれなり
前鬼後鬼の守護を使えばパーティの防御の問題解消できるが
神属性に効果抜群な咲夜さんがいたし
地属性もサニーが居たから必要ないかなって
能力はそれなりにいいと思うがパーティ的に不要だった

A文
最初に貰ったコダマ
闘持ちのレミィ入れたから外した感じ
物防が少し低いけど攻撃と速度が高くて使いやすい感じ
最初のコダマだけあってか使い勝手が良かった
ちゃんと育てれば強いんだろうな
プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード