GEBが熱い

うー☆

リリスの錬金呪文9回じゃないの痛いわ、地味に

えるみっく

イヴァグ19F

x9y10かx9y9でイベント

?「人間が、この塔の最上まで辿り着くか・・・
  さぁ、お主に問おう、貴方が私のマスターか?

?「死に瀕し、先の無い者に
  救いは必要であろうか?」


?「弱き者が、不条理に
  強き者に討たれようとしている。
  弱き者に加勢すべきであろうか?」

?「虚実にすがって、生きている者がいる。
  残酷であろうと真実を告げるべきであろうか?」

三回ほど道中で質問されたと思います、1回目はいつだったか忘れた、まじで

で、ちゃんと各質問が前と同じ答えなら

?「なるほど・・・お主の選択には迷いが無い。
  これを持て、そして行くが良い」

光の魔印+3をくれます、いりませんけどね、奮発して+4でも良かっただろと(

そしてこの先、20Fに続く階段があるのだが

なぜワープ禁止の床なんだ?この塔ティオメンテ使えたか?ん?

まぁ・・・うん、先に進むと階段があります


20F
x15y10ボス

ノーデダニド
2回行動? 射程m 連撃持ち 武器防具破壊 ターン回復3,5kくらいか

衝撃波 吸い付き 入れ替え 麻痺 魅了 ドレイン

頑張った結果は言わずもかな

なんて言うか・・・強化完了したから1ターンで木っ端微塵にする予定だったんだ
イムルアラティのダメージ6k超えたよ・。・
で総攻撃で与えられるのが1ターン4,5k

いやー・・・これは勝てんw

って事で暫く放置w

GEBまたやってんのよ・。・

17 18

うーっす

えるみっく
17F

x16y16でイベント

封印されて鎖で亀甲縛りにされた巨人が

戦うのか!?と身構えたけどそんなことは無かった
巨人「SMプレイ中だから邪魔するな」

って訳じゃないけど封印されてるからね

まぁ置いといて17Fのどろp
虹の魔印
全攻撃200% 防御-100%
防御-100%かー・・・でも強いしな
レミリアに持たせて回復の底上げとか?


18F
x10 y19ぼっしゅーと

落ちた先のx10 y18イベント戦
エターナルパピー lv99
hp2381 AC-25 ターン476 3回行動
18Fまで来れるPTなら余裕でしょう・。・

倒すと未?槍入手

これが結構強くて・・・

ブルーゲイル
ダメ31~94 攻撃6 命中10 状態回復率40% 竜3 全状態抵抗20%
グングニルからブルーゲイルに変更だよ!命中も火力もUPイェイ

秘められた力開放すると灰になる

x3y3イベント
目の前に、大きな黄金色の鍵の様な物が刺さった台座がある
抜くと貴重品の黄金の鍵入手

これはあれだよね、亀甲縛りの封印された巨人の鍵だよね
まぁ気が向いたら倒しに行きますよ


どろっぷ
出石小刀
デスピコハンマー
虹の魔印
白銀の弓
レーヴァテイン

れば剣キター(゚∀゚)ー!!

ダメ6~60 命中6 攻撃5 火攻50% 火防40%
レミリアさんに持たせますよ・・・と錬金不可なのかー・・・
れみぃも火力上がるのか・。・

私的には遊騎の火力上がって欲しいんだが良い武器が出ないんだ
安綱とかブルーゲイルとか見ると・・・1.5あるけど~72で1回だしなぁ・・・w

15

うー☆

えるみ⑨
イヴァグ
15F
x17y14下り階段

x16y16上り階段

ちけーなww

まぁとりあえずマップ埋め
x8y15スイッチ

x2y0イベント
真実の神「我は真実を仕切る神・・・」

真実の神「ここに、恋人に裏切られたことを
     知らぬ 女の亡霊が居る・・・」

真実の神「そのため魂となっても、縛られたままなのだ。
     ・・・お前は真実を告げるのか」

真実の神様()の前だしぃー?
ちゃんとおしえてあげますヨー?

→真実を告げる
真実を告げない
女「嘘だッ!!」

ごめんなさい嘘でsm(_ _)m

16F
宝箱開けても金しかはいってねーってどゆことすか・。・
お持ち帰り無し

再突入すると、このフロア大変っす
殆どの固定と戦わないと上にいけないんですヨ

えるみっく

うーっす

お金ばっかでアイテム入手が少ないんだぜ

えるみっく
イヴァグ13F

扉無し、回転床も無し特に無し

どろっぷ
エンジェルストライク
グレートクラブ
神殺しの槍

かみころはサブ槍、故に双槍のランサーとかできちゃうんだぜ
命中0 回数3 7~65 神聖防御-100 神族3 呪い

使う・・・かー・・・?
現時点じゃ一人一回殴ってくれれば良いと思ってるし
槍と盾装備で安定


14F
x9y9でクエスト
№64 紡がれし伝承歌
北に宝剣を、東には魔物を
西には神を、南には英雄を・・・

って奴です

北に剣、東に悪魔、西に神、南に人間で選べば

未?がらくた1入手

どろろ
蛇の麁正
トライシールド

蛇の麁正
命中攻撃4 12~54 竜2 暗黒防御20% 他10%

強いんじゃないかな?

二刀流ならオボコロぺと蛇の麁正かな?

???だからオボコロベ錬金で良いと思うんだけどね

まぁ童子切安綱使いますけどね!

たまには鉱石採取行くか!

うー☆

えるみっく
レミリア
渾身の一振り 睡眠25%
S・アーメット AC-2
S/アーマー AC-2
AC合計-26になったお
攻撃は火力がないなら眠らせれば良いじゃない!って事で睡眠つけました

イズデラ
童子切安綱 攻撃+6
黒漆兜 性別解除 AC-1
黒漆胴 性別解除
黒漆靴 性別解除
AC合計-17
ろくな鉱石持ってないから3つしか装備出来ぬww
って思ったけど小手は死神と黒漆どっちも-5だからいいや

倍打打ち消されて1.5にはなるけど2にはならんのね

イヴァグ12F
いっつーべや!
上手くやらないと何回も同じ場所を歩く羽目に・。・

相変わらず泥が酷い
どろっぷっぷ

大法帝の杖
オートガード
闇の魔印+3
光の魔印+3
ハートブレイカー

後は雷の魔印+3だけだn・・・
雷の魔印+4だと・・・!?
いつのまに(ry

+3が攻撃100% 防御50%-20%
+4が攻撃150% 防御60%
なにこれ強い・・・けど雷じゃいらないなぁ・・・

光の魔印+3をアウラに装備
慈愛 僧侶呪文89.4% 神聖100%でラフィリード
全体350~450位の回復かな?おいしいです・w・
プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード