おすすめ

うォン・。・



始めて聴いた曲、いい曲だね
それと古明地姉妹が可愛い、このダンス凄い気に入った
れみりあちゃんにも踊って欲しいな・。・

妖怖くとぅるー


んで、いつアニメ化するんで?

ゆっくり世界樹


面白かった、展開も王道って感じで熱くなれて良かったと思うの
それと絵が凄い・。・



東方ガマン大会

面白かったです、早く続きみたいです・。・


東方xジョジョ
かなり面白かったけど途中で終ってるのが残念

ジョジョはアニメの1部と3部のOVAしかみてないんだよね
漫画とかあるんだべ?買おうにも場所がないからのぅ・・・ww

てかバトル漫画書ける人凄いよね
能力考えたり作戦考えたり、しかしこの漫画大ちゃんが知将である
プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード