400円あげるから思いつく中で一番硬い所に頭をぶつけて死んでくれ

うーっす

死んでくれ、センスがあるよね、

ある程度読める記事で毎日更新できるのはリア充

弟の使用後にPC使うと検索履歴漁るんだ、私の性格が悪いから

んで検索履歴漁ったら、朝っぱらから

勝手に中田氏、れいp盗撮とか検索してるんですよ?

⑨ですよね、朝から性欲全開ですか、死ねば良いのに

てゆーか毎回同じ事検索してる、きもいのぉ

ニコアプリのラカトニア始めました・・・よ?
右のニコニワールド?新しいワールドって方でやってます
名前は96猫です、誰か一緒にやろうぜ、ぼっちさびしいですよ?

追記に○○

続きを読む »


ペイントでおえかき楽しいな、下手だけど

うー☆

ママンが買ってきた抹茶エクレア食べました

ペタうめぇ!(

いゃほんと美味かったんだって、うん

横浜のコージコーナーって所で買ったらしいです、金あったら買いにいくお
また食べたい、もっと食べたい、毎日食べたい

安くて美味いって良いよね

あー・・・
あたいだけかな?
カテゴリ沢山増やして
○○○○ (1) とかってある意味あるのかーって思うんだよね

記事増やさないならもぅ未分類突っ込めよぉwとか思うんだ(・ω・

私のメルブラカテゴリはたっま~に増えてるから良いんだ(


ぁ、設置Vの対策載せて欲しい人とか居るのかな
居たらまた増えます、書きたくないけど書くんだ⑨だし

追記にれみりあです、覚悟して見てください

続きを読む »

超絶ぷりちぃでらぶりぃでちゃーみんぐできゅーとでせくしぃなれみりあがだいすき

う、うー・・・

やむちゃしやがって・・・とかそんなレベル

マウスでれみりあ嬢描いたんだ、やっぱマウスむずいわ
画像は追記に追いやった!仕留めるなら今だ!

公開して後悔したけど反省はしない

難しいけど絵を描くのは楽しいね、何も考えてないから気が楽に


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15123391

FVのコンボがかっけぇんだけど

ドリルの後j2bドリル縦エリアルって・・・

フルで勝てる人が凄いと思う、私はハーフでも勝率やばいのに・・・裏山

練習相手が欲しい、相手してくれる友達はまだまだ初心者だからなぁ
HVの練習なんかしたらふるもっこだからねぇ・・・

最近「死ね」と「死ぬ」が多い、かるしうむたりてない

続きを読む »

プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード