私より上手くて絵が下手とか言ってる奴は爆発する

うー☆

ゲームばっかやってないで絵を描けって話なんだけどね

やめられない、とまらない


描き貯めしてるのはあるんだけどね
写真撮ったり面倒ね、スキャナ欲しい

下手なのにスキャナ欲しいなんて言ってんじゃねーよカスって言われるんだろうな

近いうちに載せよう、うんそうだそうしよう

あ、今回のSAO良かったね
なんていうか感動した?んー・・・かっこよかった?

でも双剣がユニスキって
普通のスキルとしてあってもべつに不思議じゃないだろう
魔法無しの物理しかない世界なら、って思ったがな・。・

まどオン
23lvでランクAになった

SSの想い出の水着(ピンク)が手に入った、が

正直ランク高い武器が欲しい


GEB
未来日記入手した故ちょっとお休み
ちょいちょいやっていかないとな

寝床にG出てマジびびり

うーっす

情熱大陸のOP曲だけ聴いてちゃんねる変える奈々さんです

昨日髪の毛きりに行ったんですよ、ばっさりと

前髪があごまでの長さだったからね、流石に切りました


それと絵を描いた、それだけ・。・


えるみな3は盗んで売っての繰り返しで図鑑埋め

今回敵装備も画像あるからどんなのかなーって楽しみがあって良いねー・。・

楽器等の×の物に首切りつけて効果発動するの?やっぱしない感じなのかな?
まぁしたら効果あったら首切り上げた札8連打安定になっちまいますね

追記に絵を・・・我慢してみてね・。・

続きを読む »

6Cは甘え

うー☆

昨日メルブラ動画見てたらやりたくなっちって横浜行きました

なんと初22連勝でございますよ!?
120523_1522~001


対戦してくれた方ありがとうございますです
主にC青子使ってたあの人、何回も挑まれましたが返り討ちです

しかしあれだな、2ラウンド取られてる様じゃまだまだだよなー・・・
相変わらず弱い、キャラ性能に頼ってます・。・
さっちん設置しての6C美味しいですw

んで夜に絵を描きましたのん
追記にらくがき、君は見ても良いし見なくても良いんだ

続きを読む »

こいしの日

うー☆

ちょっと遅れたけどこいしちゃん

120516_1117~001

こいしの日にこいしを描いてたと思ったらいつの間にかレミリアだった・・・

てな訳で今回はちゃんとこいし描いたのですよ、はいはい

それだけ・。・

王の軍勢がかっこよすぎて・・・

うー

ライダーかっけーよなー

ランサーみたいなイケメンも好きだけど
ライダーみないな漢もだいすきでっせーフヒヒw

なんかもう・・・ぐっとくるよなー

べ、べつに腐ってなんかないんだからね!

最近お勧めの黒(れ)騎士動画

このシリーズ面白いです、きにいってますw
ストーリー考えられる人は凄いです・。・


動画の紹介がしたかっただけだからな、記事なんて薄いもの
追記にらくがっき

続きを読む »

プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード