おや?⑨のようすが・・・

うー☆

メルブラやりたいけどお金がない奈々です

最近ずっと嘔吐感がやべぇっす

戻したいけど嫌なんですよねー・・・w


エルミナージュってやっぱ知名度低いのかね?

えるみ☆なーじゅ2

死触手装備で霊に攻撃出来ない闘士が邪魔になったから

頑張って神女を100超えさせました

破壊の翼を装備できる強い職業なのです

槍使おうかと思ったけど・・・

折角だから中立用の夕凪のフルーレ二刀流にしています

8~40と、そこそこ強いからね、射程も勿論解除しています、強いです
神影に安定の1kです、もぅちょい火力欲しい

そのうち射程解除した魔斧二刀流も作りたいなぁ


今日土のレイザスで村正とガラスの靴欲しさに放浪してたら
変幻神影アシュテルと暗滅神影ロジェラ倒しました

存在神影デーハインが倒したいです出てきて下さい、倒してあげるんで
僕・・・存在メイド作ったらレミリアと結婚するんだ・・・

続きを読む »

スポンサーサイト

私の待ちがこんなに多い訳が無いっ

うー☆

単騎待ちに定評のある奈々です(

麻雀で調子良かったけどMBAAじゃ絶不調です
すら・・・なんとかにかかったみたいです(・ω・

んな事より!
GEB・・・ついに・・・!

シオとの同行回数が500回越えました、@500回です(
それとランク8までのミッション全部クリアしました

まぁやる事といえばやってないミッションやるだけなんですよね

面倒で放置してたけど(・ω・

101217_1901~001
まぁ・・・やりたくなっただけ(・ω・

学校無いとやる事も無い、学校は23日までありません(・ω・
24日学校です、まぁ25日会えるから良いんですよ(


最近少女病知ったんですけど良いですね

特に「蒼穹に向けた透明な弾丸」が凄く良い

引き金を引け 無音のまま鎖を壊せ の所がイイ!

みすちー肌やべぇっすww

んじゃまぁ・・・次はいつ更新するんだろ(・ω・

続きを読む »

何か体調悪い

うー・・・っす

まぁアレだ、めまいと吐き気程度だ
死にはしないだろう
ぁでもちゃんと絵は描いたんですよ?
途中からどんどん体調悪化(笑)のせいで2枚しか・・・
るーみあとみのりこさんです、ひっと絵はみのりこさんですかね
載せれるようにちゃんと仕上げます、死ぬ気で、多分、きっと・・・


GEB
衣装を変えてみた、気分転換ですね
まぁそれだけ、大した事してないんですよね



りくあっとさんの演技力と歌唱力やべぇですね

こー体調が悪いと色々やる気が出ない

そんな訳でこの辺でorz

続きを読む »

記事の読み辛さはもはやデフォ

うー・・・

12日は会社見学ですよ、って事を書き忘れてた
どんだけGEBに夢中なんだ(・ω・

まぁよい
土曜日は自転車で気ままに出かけますよー
行った事無い道を適当に進むのです、迷子フラグ乙(
ついでにGEBのすれ違い出来たら嬉しいな

GEB
「体験版から時を経て」
アレ無理です、1体倒すのに時間かかって・・・

パパジュラ「8時だよ!全員集合!」

とか言って来るんですもん!!(
まぁ・・・ついかクリアできるよね


どーでもいいけど最近
スカートよりズボンの方が良くなってる
でも太もも好きなんですよね
つかGEBの自分のキャラが大き過ぎる、もっと身長縮めてほsh(ry

とりあえず髪変えてみた
女5が一番しっくり来るんですけどね
たまにはイメチェンしないとね!

パレットは・・・アレだ
1発限定だけど3k超える弾がっ
まぁ貫通強化付けなきゃ駄目だけど(・ω・
誰か4k超える弾知らないかー?


あー書く事も時間も無い、この辺でっ

続きを読む »

誤字確認が面倒な時だってある

うーっ

日曜にMBAAやってランキング5位に

月曜にMBAAやってランキング1位に

まぁCPU相手ですからね、頑張れば誰でもって奴ですかね
つか乱入してくる姫強すぎワロス
パーフェクト取れねぇです(・ω・

まぁ9割方ハーフ吸血鬼シオンの性能で勝ってる様なものですけどね
最近は稀にクレセント使ってます
シエル良いんだけどjbのめくり?無いの不便でしょうがない

んで月曜の話
クライシスコア売って1k手に入れた奈々さん
所持金は1200円、200円だけメルブラやりました
4戦4勝3敗でした、最後に乱入されずに終わってランキングIN

ランカー(笑)になった後メロブに行き
乃屋さんの新刊の「あくまンち ~とらぶるすかーれっと~」を買いました

「今回は紅魔館のギャグ本です!
まだ小さかった頃の咲夜さんの
お風呂一緒に入る権利もとい
下の毛が生えているか生えていないか
を確認する権利をレミリアと美鈴で奪い合う
最低な内容となっておりますw」だそうです(・ω・

れみぃ可愛いよれみぃ・・・本の中じゃ変態だけど
乃屋さんの同人誌は面白いですね(・ω・
マネーがあったら全部買いたいですね

それと他の人のれみぃ関係の本も(

ぁ、そだ
3週間以上経ったのに手首の痛みが取れない
つかたまに物凄く痛い、そろそろヒビ入ってるって思って良いかな?(
まぁ・・・メルブラ出来るし大丈夫だべww

続きを読む »

プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード