逆に考えるんだ、TOP記事で良いさ、と

ようこそお越しくださいました

ここはレミリアお嬢様が好きな管理人、八神奈々の普通の日記です

airi_046_sxga.jpg
                           「乃屋」様に画像借りてます。

ゲームと女の子が大好きです!
こんな私(ブログ)ですがちまちまやっていきます。

追記に私の自己紹介が載っています

続きを読む »


11/09のツイートまとめ

Nana_Remilove

RT @yaneko_uta: #いいおっぱいの日せっかくだし春香さんに脱いでもらうか・・・ https://t.co/QEVibvvHUB
11-09 06:15

11/08のツイートまとめ

Nana_Remilove

RT @pokered185: ぼく「ガルパンってもしかして...」ガルパンおじさん「君のような勘のいいガキは嫌いだよ。」 https://t.co/Sjl8ZxpoyZ
11-08 22:30

RT @sumireko_mayu: パインアメとリンゴアメ美味しかったよ落書き。 https://t.co/aXSteyEhF9
11-08 21:47

@veleno_jp 私はマスプラ安定だったなぁ…まゆ見たい時は普通にMVって最高の機能あるし_(:3 」∠)_
11-08 21:47

RT @hosikuzu0309: 星屑さんはRTした人に対しての①呼び方②好感度(10段階)③不思議に思っている事④直して欲しい所⑤好きな所⑥心配に思っている事…を書きましょう。https://t.co/3Zoyf7ODXN便乗しましょうか6が難しいですね…
11-08 21:44

@veleno_jp master➕じゃないんですか?!(╹ω╹ )
11-08 21:34

RT @momonosuidousui: 何かに気がついたやよい https://t.co/DZmsyxZIsi
11-08 21:33

RTこれに比べて発火装置に子供閉じ込めて燻製にした大人が居たらしい
11-08 21:32

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 21:31

後はトトだけっぽい?ってか雨やん出かけるの鬱になるわ
11-08 21:28

今なら激レアガチャ20回無料!対戦パズルRPG「エレスト」で一緒に遊ぼう♪下のURLからすぐにゲーム開始できるよ!https://t.co/bpC3kNt5Gq
11-08 20:42

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

Nana_Remilove

あ゛あ゛あ゛!゛ミスったぁ!!!、!。
11-07 21:39

【手書き】シンデレラぷちシアター part1【デレマス】 (11:14) https://t.co/zNjAFsAo4V #sm28475598
11-07 21:21

まゆにたまたま蹴ってって頼んだら蹴ってくれるのか
11-07 21:13

@nekogoing なんと…!気付きませんでした…_(´ཀ`」 ∠)_見させてもらいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
11-07 21:11

RT @ckst: シュタインズラ・ゲート #未来ずら https://t.co/f0fPlCGzK2
11-07 21:08

@nekogoing なにこれ凄く良い…wもしやシリーズモノかな…?
11-07 21:07

RT @nekogoing: 風邪ひいた前川 https://t.co/YVwWjzRU4y
11-07 21:01

RT @7010_uraniwa: (絵)愛くるしいかな子のおなかです。「…それで寝たふりは続けたんですけど、スカートを引っ張ってお腹の形が分かるようにしただけで、後はスーツの上着をかけてくれて、そのまま出て行っちゃいました…」「えぇ…?」「わからないわ」https://t.…
11-07 20:49

RT @Asena0330: ゴジラの内閣総辞職ビームの件で大学からメールが来ました#シンゴジラ実況 https://t.co/24Vjttz4Qn
11-07 20:13

RT @mizinnkosutinn: フォロワー6000人ありがとうございます・・・!! https://t.co/NdY5bUgdLH
11-07 20:12

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

Nana_Remilove

RT @enari_ame: 酒呑童子 https://t.co/A10DJblZZH
11-06 23:04

@bure1116 まゆ「お布団温めておきました❤️❤️」
11-06 23:04

RT @acechan_f: お姉さん達に剥かれるショタ狐シーフ君 https://t.co/abIHY49rpn
11-06 23:03

RT @wankotkt: あ…あったか〜〜い…… https://t.co/OwoIO7jgmM
11-06 22:25

結婚しよ(可愛すぎじゃない?) https://t.co/tbP0RB1enD
11-06 22:24

晩飯が決まった
11-06 22:23

RT @2go_: 油揚げの長辺開いて中にベーコンとチーズ詰めて両面こんがり焼くだけの料理(^o^) https://t.co/qmwsESORKS
11-06 22:23

RT @Toku_0w0_mei: シンデレラ1番くじ買いました! https://t.co/PulNXMthdr
11-06 22:21

対戦ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
11-06 22:18

RT @Q0S: 完全な悪意のもとカップルを崩壊させました。 https://t.co/6wYZTrDBoF
11-06 22:17

続きを読む »

プロフィール

八神奈々

Author:八神奈々
非想天則
VE~E程度
対戦したい人は
ツイッターにでも一言くれれば

お天気キャスター射命丸文
カテゴリ
ツイッター
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

REVERIE!!

CHAOS(カオス)な動画

流星のゲーム日誌

鍵兎のskillup↑ブログ

NANOという名のブログ

憂鬱高校生の日常物語

おもに、東方とか雑記だよう。

弾幕人生

 まどろむ僕らの日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード